当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでBTS(防弾少年団)、ロッテ キシリトールホワイト(ピンクグレープフルーツ)ファミリーボトル 143g×6個が43%OFFで結構安い。

スポンサーリンク

アマゾンでBTS(防弾少年団)、ロッテ キシリトールホワイト(ピンクグレープフルーツ)ファミリーボトル 143g×6個が43%OFFで結構安い。

3930円⇒2657円、1個443円。

この手のボトルガムをドラッグストアで真面目に買うと1個600円程度が必要ですし、
仕事中のストレスでムカついてボリボリと食べたり、コーヒーを飲んだ後に色素を吸着させるために
食べたり、タバコ代わりに噛んだりと消費量も激しく、買った時は「これだけあったらしばらく持つやろ」
と思いつつもあっという間になくなっていく、それがボトルガムですが、
今ならかなりお安めに販売中です。

BTS(防弾少年団)のパッケージが印刷されています。

大量消費する人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キムチ味?

いくら安くてもBSEの顔なんか見たくないな

反日工作員BTS。
お前らの反日コメントは有名だ。
防弾少年団の名前の通り、○国の楯となって4んでくだい。

安いからポチったわ、ラベルは剥がせばええやろ。
どいつもこいつも、宝塚の男役の出来損ないみたいな顔しとるな

世界中の圧倒的大多数から人気を博しているBTSだが日本のおじさん達からは極酷評。むしろこのおじさん達のほうが少数派。
実際にBTSの楽曲やパフォーマンスに触れてみれば分かると思うが、BTSの楽曲からは完全に韓国色は消えていて、もはや歌い手が韓国人である必要すら無くなっている。
ここで注視すべきは歌い手の出身国ではなく、楽曲やパフォーマンスやプロモーション手法である。

ボトルのシール剥がしたら一瞬でパッケージは消えるんじゃないの?
BTSが嫌いな訳じゃないけどこのボトルを見られるのは恥ずかしいかも(笑)

投げ売りされてる時点でお察しください案件

この人たちいまだに誰なのかわからん・・・

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x