当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京都世田谷区・せたがやPayが支払い10-20%還元キャンペーンを復活へ。一部セブンイレブンも対象。2024年2-5月。

スポンサーリンク


東京都世田谷区・せたがやPayが支払い10-20%還元キャンペーンを復活へ。一部セブンイレブンも対象。2024年2-5月。

使えるお店がわりとすくない東京都世田谷区限定のせたがやPayですが、
2~3月は最大20%、4~5月は最大10%還元キャンペーンを開催予定です。

【1人あたり上限】
最大1万円分まで還元

また、現在は現金チャージのみですが、将来的にオンラインチャージも導入されるそうな。
クレジットカードチャージもくるかも?

ちなみに対象エリアのセブンイレブンのコンビニなどもごく一部ながら対応しています。
おそらくフランチャイズの中小企業が運営してるのでしょうね。

チャージはセブンイレブンにて可能です。

対象エリアに住んでいる・よく行く人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PayPayで対象者限定キャンペーン来てた。

キャンペーン名称は「6月30日までの対象決済で100円相当のPayPayポイントを付与」

PayPayアプリのホーム画面にメッセージ表示された人限定なのでURL無し。
期間は6/26-6/30。
実店舗でのアプリ決済限定で、¥100以上決済x4回後、¥500以上決済x1で付与。
※当該メッセージは開くと再表示できない模様、スクショ必須

俺が行ってる耳鼻科、歯医者、接骨院は他の電子決済使えないけどせたPayだけ使えるありがたい。

神奈川県民のぼくは町田でウフフ(๑・̑◡・̑๑)なの

セブンイレブンATMでしかチャージできない上に、商店街でも加盟してない店舗あるし、ぶっちゃけPayPayキャンペーンとかの方のが使いやすいのよね…

狡猾な世田谷区(●坂区政)の施策は読者側とすれば目の敵にしたくなるわな

読売新聞では7月から始めるになってるけど、
twitterでは、
還元率や実施期間、付与条件等の正式な詳細については、確定次第7月中旬頃に、ご案内をする予定です。

だそうです。
予算は1億らしいので、上限とかは調整中かもね。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x