当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ネット通販でファッションアイテムは季節外れに買え!これ以上定価で店頭で買った人を辱めるのはやめろ。

スポンサーリンク


ネット通販でファッションアイテムは季節外れに買え!楽天ファッションでアウターセール。マッキントッシュやアローズ、ナノユニバースが大量に投げ捨て中。

大して雪がふらなかった今年の冬もほぼほぼ終わり、時代はGWに突入しました。
そろそろ日中は半袖でもOKな日が来そうですが、
今なら楽天ファッションでアウターのマウンテンパーカーやトレンチ、テーラードコートやダウンがセール中です。

おそらく、本来は3-4月頃に開催する予定だった冬物セールが、
コロナショックでリアルショップで開催できないため、在庫処分の一環なんでしょうね。
そもそも買う側も「どうせ家から出れないし」という事で衣類の消費は減っているかと。

元々の売値から40%OFF、更にブランド限定クーポン、そしてポイント付与のコンボもあり。

ちなみにナノユニバースの河田フェザーコーティングショートダウンなんてトンデモナイ値下げ。

定価から70%OFF、ポイント15%バック、更に1000円引きで、合計78%OFF。
これ以上死体をけるのはやめてさしあげろ状態です。

うまく行けば店頭価格の半額~7割引程度で購入可能です。
同じようなセール品が大量に並んでいるので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x