当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ONの「アクエリアス ピーチ どうだった?」キャンペーンで感想を書くとスタンプ3つ24円分ぐらいが貰える。~6/10。

スポンサーリンク


Coke ONの「アクエリアス ピーチ どうだった?」キャンペーンで感想を書くとスタンプ3つ24円分ぐらいが貰える。~6/10。

5/13新発売のアクエリアス ピーチの感想をハッシュタグ付きでツイートすると、
もれなくCoke ONスタンプ3つが貰えます。

場所:アプリ起動⇒ニュース⇒お知らせ⇒コークフレンズから参照。
正直、この異常に階層の深い隠しキャンペーンは止めて欲しいところ。

キャンペーン期間
2019年5月13日(月)~ 2019年6月10日(月)23:59 [日本時間]

特典
Coke ONスタンプ × 3つ

ちなみにCoke ONでコカ・コーラの自動販売機にスマホからBluetoothで接続してドリンクを買うと、
スタンプが1個貯まります。15個貯めるとドリンク1本が貰えます。

ドリンク相場130円ぐらいとして、1スタンプ8円程度、3スタンプで24-25円程度なのですが、
とりあえず貰っておきましょう。

ちなみにこのももフレーバー、カロリーは100ml 当たり18kcalと控えめ?で、
ミネラル、アミノ酸、クエン酸を配合し、疲れたからだの水分補給にピッタリ、とのこと。

100mlあたり炭水化物4.6gということで、コカ・コーラの100mlあたり11.3gの40%程度の
炭水化物が含まれていることを認識した上で飲みましょう。

ちょっとした水分補給、というよりも、長時間に及ぶエクストリームスポーツにおいて、
ハンガーノック(低血糖状態)になるのを防ぐ、そのぐらいの強度のあるスポーツ時に飲む飲料、
ということを認識しておきましょう。

ちょっと汗かいたわぁ、ぐらいで飲んでいるとカロリー過多です。太りますよ。

ちなみに通常のアクエリアスは、100mlで19kcal、炭水化物4.7gとのこと。
糖分が多いと言われる通常版と、この桃味はほとんど変わらない模様。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x