当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay20%バックがついに終了へ。100億円が枯渇。~5/13。

スポンサーリンク


PayPay20%バックがついに終了へ。100億円が枯渇。~5/13。

※すいません、気がついたら終わっていました。5/13(月曜日)にて終了です。
日付が変わった火曜日ではありません。

関連記事:PayPayが通常還元率を0.5%⇒3%に引き上げへ。これで20%終わっても多少使えるかも。5/8~。

以下は当時の記事です。


ペイペイ祭り騒ぎがついに終了します。100億円のポイントバックで、ついに予算が付きました。
予想外の早さなのか、それともよく持ったほうなのか不明ですが、終了です。

まだ買っていない人は、今すぐ買いに行きましょう。まだ1.5時間ほど12/13は残っています。
ただし、家電などはもう店が閉まっているので遅いですね。


後はファミリーマートで酒やらタバコを買うぐらいでしょうか。

この10日間、お疲れ様でした。ただ、Xmasと年末商戦に向けて、またお金の追加があるかも。
結局運営側から見ても、PayPayを付与したところで、結局PayPayで消費するしか無いのですから、
追加する費用はすべて同じ経済圏で消費されることになります。

実績作りにはもってこいだったこのキャンペーン、追加まだかなーと箸をチンチン鳴らしながら、
待ってみましょう。

今後も新たなキャンペーン、いったいいつになることやら。

なお、勢い余ってPayPayをアンインストールすると、20%が付与されないのでご注意ください。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アプリの通知機能があるのだから、
1日2日前に予告してくれればいいのに。

平常時の還元率だと、
楽天バリアブルキャンペーン+楽天ペイだけど、
今年に入ってからやっていない。
しかも、sms認証を求められ、複アカしにくくなった。

ウイスキー買い損ねた…

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x