当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでVisa eギフトを1万円以上買うと500円分のVisa eギフトが貰える。1人何回買える?~5/31。

スポンサーリンク


セブンイレブンでVisa eギフトを1万円以上買うと500円分のVisa eギフトが貰える。~5/31。

セブン−イレブン各店舗にてスマホプリペイド Visa eギフト (10,000円~100,000円)を購入後、
本キャンペーンサイトから登録すると、500円分のVisa eギフト が貰えます。

■ キャンペーン対象期間
購入対象期間:2024年5月1日(水) 0:00~2024年5月31日(金) 23:59
登録締切:2024年6月1日(土) 23:59

プレゼントコードの配信予定:
2024年6月下旬以降(予定)

プレゼントコードの利用期限:
2024年11月30日(土) 23:59 まで

目次

警告:

本キャンペーンは個人利用目的で購入されるお客様を対象としたキャンペーンであり、ご購入者本人による登録に制限させていただきます。
「主催者」が購入状況等から個人利用の範囲を超えると合理的に判断した場合、転売や業務等でのご利用を目的とした購入とみなし、キャンペーン特典付与の対象外とさせていただきます。
本利用規約を必ずご一読、ご同意の上ご応募ください。本利用規約に違反したとみなした場合も対象外となります。ご了承ください。

[注意事項]
以下事項に当てはまるキャンペーンへのご登録は無効となりますのでご注意ください。
・ワンタイムアドレス、いわゆる使い捨てアドレスでのご登録または当事務局がそれと判断した場合

本キャンペーンの安全性を保つため、またすべてのお客様がご登録を完了する機会を平等に得られるようにするために、キャンペーンご登録時に信頼できるEメールサービスプロバイダーのメールアドレスをご利用頂く事にご同意頂いております。本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。使い捨てアドレスや一部の海外ドメインでのご登録は本キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。ご登録いただいたメールアドレスに送信確認が取れない場合は、ご登録を取消させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの登録回数制限を超えた連続登録、メールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、メールアドレスその他の情報を偽って登録したりする行為などをいいます。

特に一人何回まで、という制限はなさそうですが、国内のプロパイダのメールアドレスじゃないと、
登録できないかも?Gmailとかはどうなんでしょう。

ただ、登録回数制限は存在しているそうな。

まぁ控えめにポチってみて、余ったら全部アマゾンギフト券に流し込みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

余弦波

こういう誰にも気づかれなさそうなの好き

アマゾンここ数年使ってないから他にない?

バニラVISAと同じ所はいけると思うのでSuicaチャージだとか?

これはnanacoで買えるんですか?

購入ページに(現金/nanaco)の表記があります

助かる。リクルートVISAでチャージでいいね

「お前らがめちゃくちゃやりそう」がなくてめちゃくちゃ悲しい

言われなくてもやるんだよ!

お一人様何度でもご登録いただけます。

とあるので、よっぽど変態的なことをしない限りは大丈夫、ってことですな。

「ん?今何度でもって言ったよね?」
「ご登録はできる、だがしかし還元をやるとは誰も言ってない」

有効期限が24年10月までと短いようなので、何枚分ストックしておくか悩みますね。
使いきれなけれはアマギフに流し込めばいいと思うのですが、アマギフはアマギフで、3ケタ超えだすと、果たして10年で使いきれるのだろうかと最近思い始めました。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x