当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セゾンアメックスゴールドカードが実質無料で作成可能。他人に紹介するとアマゾンギフト券2000円分が貰える。

スポンサーリンク


セゾンアメックスゴールドカードが実質無料で作成可能。他人に紹介するとアマゾンギフト券2000円分が貰える。

※読者のコメントを記事にします。最初に元ネタのコメントを頂いた方には別途アマギフを送ります。

セゾンゴールド アメリカン・エキスプレスカードはインビテーションが来ると年1回の利用を条件に
無料で作成することができる旨を以前に記事にしました。
関連記事:インビ来た人限定、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードが年会費実質無料へ。来てない人が勝手に申し込んでも対象外。 | 節約速報

さて、今ならすでに持っている人から紹介してもらうと、インビテーションなしで
実質無料でセゾンアメックスゴールドカードが作成できるようになります。

管理人もカード発行でき次第、紹介URLを貼り付けまして、この記事を更新しますので、
急がない人は2-3日待ってもらえると嬉しいですね。
⇒発行しました。こちらからどうぞ。

建設スマート・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスR・カードならば紹介すらなくても
無料で作れますので、興味ある人は利用してみましょう。
関連記事:券面がかっこいい『建設スマート・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスR・カード』が初年度年会費無料。2年目以降も1円でも使えば無料。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1.5 8 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
17 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

せっかくセゾンパールから修行したのにあんま増やすともっと特典渋くするのが容易に想像つくわ
イオンかオリーブのゴールドでも目指すかね

オリーブが良かろう
俺も欲しい

春になるとクレカ界隈は活気出るね
新規獲得かな

まだ冬じゃね?

もう立春過ぎてますし春ですがな

公式特典もらってセゾンパール申し込んだ瞬間にセゾンアメックスゴールドカードのインビくるよ。
(正確にはセゾンポータルアプリ上に年1利用無料インビ表示)
審査即通るので、パールとゴールド同じくらいにカード実物も到着する。
(自分は去年の秋、友人は先月通った)

この記事だと管理人さんには紹介料入るけど、申込者メリットないと思う。申し訳ないけど。

セゾンゴールドは、年会費有料型と、こんな感じでばら撒いた無料型では待遇で差別していて、無料型はラウンジの利用も制限しています。金色なだけの一般カードの扱いなのであまり持つメリットがない(T ^ T)

ゴールドの価値が希薄化しすぎている(もとからそれほど無い)

パルコカード持ってたけど、廃止になるからセゾンゴールドカードになるわーってメール着てたわ。

ウォルマートと同じになるのかな。
今後は、ウォルマートだけじゃなくて、廃止カードゴールドというくくりになるのかな。

年会費無料だけでは作れんな。
魅力なし。

プラスチッキーな材質でゴールドも糞もあるか!
と、元カード会社勤務の爺様が言ってた

去年からセゾンPortalアプリにインビテーション風の宣伝出てたけど
特にメリットなさそうなカードだし見送り

あんだけ改悪繰り返して発行させたくなさそうなのに増やすの訳わからんな
今の所のメリットは海外旅行保険が利用付帯だけどそこそこいいのとプライオリティパスが安く発行出来ること

属性低いのにAMEX作って
途上与信で取り上げられて
クレヒス汚すだけな悲劇がおきそう

17
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x