当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

競輪のWINTICKETに登録&住信SBIネット銀行の口座登録でもれなく2000P&500円が貰える。~1/8。

スポンサーリンク


競輪のWINTICKETに登録&住信SBIネット銀行の口座登録でもれなく2000P&500円が貰える。~1/8。

競輪投票のWINTIKETですが、次の招待コードを入力して新規登録すると通常1000ポイントのところ、
期間限定で+1000ポイント、合計2000ポイントが貰えます。

管理人招待コード「 WKWMNZWY 」

更に住信SBIネット銀行の口座登録で500円が貰えます。

ポイントは適当に賭けて当選しないと出金出来ません。
という訳で、ワイドでオッズ順に並び替えて、オッズ1倍、つまりほぼほぼ当たるけど得はしない
レースに賭けまくって現金化する、という手法を用いてみましょう。

目次

新規登録者は1等最大1万ポイントが当たる:

更に新規登録者は1等最大1万ポイントが当たります。

実は管理人も当たってしまいました。という訳で、あたり本数を1本減らしておきましたのでごめんね。

感覚的には、日付が変わった直後や、12時直後に引くと当たりやすいかも。

管理人招待コード「WKWMNZWY

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

10000P当選おめ
口座登録キャンペーンと重複できるときが一番お得な気がする

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x