当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンカードで初めてApple Pay・イオンiD利用で最大500WAON POINTが貰える。~9/30。

スポンサーリンク


イオンカードで初めてApple Pay・イオンiD利用で最大500WAON POINTが貰える。~9/30。

※読者のコメントを記事にします。元ネタのコメントを頂いた方には別途アマギフを送ります。

イオンカードで初めてApple PayまたはイオンiD決済で200P、
1回500円以上を更に3回利用で100P、1回500円以上を更に3回利用で200P、
合計500Pが貰えます。

お店はどこでもOK、合計7回、最初の1回は除いて残りの6回は500円以上の決済が必要です。

■条件:
2022年7月11日(2022年9月ご請求明細)以降に、本キャンペーンの対象カード
(複数枚お持ちの場合は、いずれのカードにおいても)でApple Pay・イオンiDの利用がない方が対象です。

イオンのキャンペーンで20%バックなどの特典目的で作成し、
auPAYやらにチャージしまくって遊んでいた人でも、タッチ決済は利用していないかと。
そういう人は対象です。


興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>期間中、複数枚のカードを利用された場合、最初にApple Pay・イオンiDを利用されたカードのみ本企画の対象となります。
とあるから、複数枚持っていても最初の1枚だけじゃね?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x