当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三菱UFJ銀行を新規開設で現金1000円&500Pontaが貰える。~5/31。

スポンサーリンク


三菱UFJ銀行を新規開設で現金1000円&500Pontaが貰える。~5/31。

※読者のコメントで記事を更新します。

正直、このサイトの読者的には三菱UFJ銀行を持ってない人のほうが少ないかと思いますが、
三菱UFJ銀行を新規開設で現金1000円&500Pontaが貰えます。

【キャンペーン期間】
2023年10月16日(月) ~ 2024年5月31日(金) ※正直通年開催中。

【キャンペーン対象者】
①キャンペーン期間中にアプリ・Webで口座を開設のうえエントリーをした方⇒1000円。
②口座にメインバンク プラス ポイントサービスの登録をした方⇒500Ponta。

ちなみに、メインバンク プラス ポイントサービスとは、Ponta口座を
三菱UFJ銀行の口座と紐付けること。利用に応じてPontaポイントが貯まります。

目次

口座維持手数料は1円定期で回避できる:

口座維持手数料は2年間利用がないと年間1,320円(税込)が必要となりますが、
1円以上の定期を作っておくと無料となりますので、とりあえず最長の定期を
1円で作っておくのもあり。まぁ実際には1000円以上などの制限があるかもしれませんが。
未利用口座管理手数料 | 三菱UFJ銀行

興味ある人は口座を作ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ウィブル証券から安く出金するために今更ながら開設してみました。ありがとうございます。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x