当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドラッグイレブンでnanacoを1万円以上チャージで500ポイントがもれなく貰える。~4/30。

スポンサーリンク


ドラッグイレブンでnanacoを1万円以上チャージで500ポイントがもれなく貰える。~4/30。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

ドラッグイレブンにて期間中に合計10,000円以上現金チャージをすると、
500nanacoポイントが貰えます。

当キャンペーンのポイントは 2023年5月末日以降 に付与されます。

店舗は主に九州と沖縄に展開しています。
複数枚nanacoを持っている人は、全部抱えて持っていきましょう。

店舗検索はこちらからどうぞ。
店舗・チラシ検索|ドラッグイレブン


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

都内住みですが茅場町や京橋にあった店舗潰れてしまったんだよな…HPみたらツルハグループのようで福太郎でもやってくれたら嬉しいのだが…

これはありがたい情報ですね〜

>店舗は主に九州と沖縄に展開しています
どっちかというと「店舗は九州と沖縄にしか存在しません」でしょ。
というかそう書いてくれ。

異常に使いづらい店舗検索ページにイライラしながら全地域を順に調べて、結果九州沖縄にしかないことがわかった。
地域指定なしでヒットした件数と、九州沖縄地域でヒットした件数が同じであることを確かめれば済むと気付いたのは、全国を調べ終わってからのことだった。

ええんやで。

5月のnanacoの抽選キャンペーン載せておきますね
https://nanaco-7card.com/campaign/seki/
https://www.nanaco-net.jp/cp/775point2305.html

今日からツルハグループで楽天ポイントなどが当たるキャンペーンやるみたい
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/tsuruha/20230515/?scid=we_rpc_partner_online

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x