当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

povo2.0で新規入会で使えるキャンペーンコードを配信中。4/21~5/9。

スポンサーリンク

povo2.0で新規入会で使えるキャンペーンコードを配信中。4/21~5/9。

<新規ご加入時に使えるキャンペーンコード>
① GOLDEN (1GB/7日間)
② WEEK (データ使い放題24時間)

どちらかが利用可能です。

入力期限:4/21~5/9

また、紹介プログラムでは、これまでの「24時間使い放題のキャンペーンコード」が、
「データボーナス3GB(30日間)」に変更となり、より使いやすくなりました。


管理人紹介コード: L8K7G4C1

併用できるかは不明ですが、興味ある人は利用してみましょう。
管理人もeSIMとしてサブ回線で利用していますが、ドコモで電波が悪いところで
適宜auに切り替えるなどして使うなど、あると結構便利ですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

6回線全部をMNP転出で使い果たしたからもう1回線も持ってない。
1年後にまた会おうな!白デブ。

管理人さんの紹介コードを使わせていただきました。
いつも情報ありがとうございます!

便乗ですが管理人様のご紹介コードが上限(10回線)になってしまいましたら私の紹介コードもぜひご利用ください。
「povo おともだち紹介プログラム」
L776F1UL

ネットで使えそうなコードを探していたら、公式キャンペーン

7日間データ使い放題キャンペーン
 povo2.0への新規ご契約で、データ使い放題ボーナス(7日間)のプロモコードをお届けします!
開催期間:2023年1月20日(金)0:00~2023年2月20日(月)23:59
https://povo.jp/winter-7day-cpn_2023/

ってのがありました。
エントリー制では無いので、運よく私も適用されているはず。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x