当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

関東郊外のスーパー、ヤオコーPayが爆誕。10000円チャージで700Pが貰える。~3/20。

スポンサーリンク


関東郊外のスーパー、ヤオコーPayが爆誕。10000円チャージで700Pが貰える。~3/20。

埼玉 98店舗、群馬 16店舗、栃木 6店舗、茨城 7店舗、千葉 32店舗、東京 13店舗、神奈川 10店舗に
店舗を展開するスーパーのヤオコーですが、ヤオコーPayが登場し、入会キャンペーンを開催中です。

キャンペーン内容 キャンペーン期間にヤオコーPayにチャージすると、
次のポイントが貰えます。

①2,000円以上チャージで500ポイント
②累計10,000円以上チャージでさらに+200ポイント
最大700ポイントのプレゼント

キャンペーン期間 2023年3月10日(金)~3月20日(月)
※ポイント進呈日は2023年4月4日以降となります。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

田舎のスーパー

北は栃木宇都宮
南は神奈川三浦
一都六県に展開しているプライム上場のスーパーなんだぜ。

これはヤオコー以外で使えるペイなのかね?

ヤオコー専門ペイです。ちなみにヤオコーはPayPayなどの汎用コード払いのペイは一切使えません。

じゃあこれってペイっていう名のプリペイドだよね

今日チャージしてきた。2000円チャージで500pt、10000円チャージでも+200ptの700ptなので、そんなに普段使いしているスーパーでないので2000円チャージだけに留めた。4月に500pt貰えるらしい。ちなみに店頭のチャージ機そばでフォロー対応してくれた店員の女の子がかわいかったので二度質問してきた。ヤオコー良い。

Payを増やすな…

Payを増やすともうかる業者がいるんだろうな。数年前の参入ラッシュが一段落したら、今度はスーパーとかローカルなとこでしか使えないプリペイドペイが増殖している…

昔からプリカはあるけど、囲い込みで安くするよりどの店行っても安定して安く品質がいいというブランドイメージで闘う店はないのか。その点でサイゼは神だな。
逆に会員現金価格と一般クレカ価格で3%の差をつけているOKは好きになれない…

増やすな…と言われても…好きになれなければ使わなければいいんでない?利用者少なければお望み通り淘汰されて行くだろうし、生き残ればありがたく使っている人がいるということだけで別に困らないし…

期限が26日までに延びていました。(HP参照)今日店に行くのを忘れていたからありがたい。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x