当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

gloメンバーがファミペイダウンロードでFamiPayギフト500円分がもれなく貰える。~5/9 15時。

スポンサーリンク


gloメンバーがファミペイダウンロードでFamiPayギフト500円分がもれなく貰える。~5/9 15時。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人はアマゾンギフト券を贈ります。

「本ページへのリンクが掲載されたメッセージからアクセスしたお客様へ」とあるので、
ひょっとしたら対象者限定かもしれませんが、gloメンバーまたは新規glo登録者が、
ファミマのアプリ「ファミペイ」をダウンロードすると、FamiPayギフト500円分のギフトコードが
もれなく貰えます。

URLがhttps://www.discoverglo.jp/dpoint_fpleadownなのはちょっと謎。
dポイントユーザー向けの施策でしょうか。

とりあえず応募してみましょう。

キャンペーン参加期間
2023年2月7日(火) 15:00 ~ 5月9日(火) 14:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

進んでいったら対象者ではないとのことで申込ボタンが押せませんでした

流石は愚弄だな

この記事が出たとき、リンクから行きましたら対象外でしたが、本日メールが登録したアカウントに届き申し込みできました。
ギフト券がもらえるのは2週間後らしいのでまた届いたら書き込みします。
一応確認して見ては?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x