当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天銀行保有者限定、メルマガ購読&クリックで数円が貰える。時間の無駄。

スポンサーリンク


楽天銀行保有者限定、メルマガ購読&クリックで数円が貰える。時間の無駄。

毎月1日の00:00から月の最終日23:59までに「メルマガ購読&クリックするだけで現金をGET!」
および「メルマガ購読&アンケートに答えて現金を貯める!」をクリックすると、
1円程度×複数件が貰えます。

金額は翌月2日に楽天銀行の口座に振り込まれます。

やるならば月末でしょうか。

目次

こんな感じ:

時間の無駄:

貰えますけど、貰えて1円、アンケートに答えると5円。
あなたの時給はもう少し高いはず。
もう少し自分のためになる行為に時間を費やしたほうが、人生が有意義なものになるでしょう。

「塵も積もれば山となる」という言葉があります。人の善意とか協力とか親切とか、
小さなものが集まって大きな力になり、思わぬ相乗効果が発揮されることがあります。
1人では出来なかったような大きな成果を生み出すことが出来るでしょう。

お金の世界では残念ながら「チリはいくら集まってもチリはチリ」です。
1ポイントは1000個集まっても100ポイントです。そのために100回クリックしますか?

俺はしないな。筋トレでもしたほうがマシだ。

本来、人間に与えられし「時間」というものは有限で、最も貴重な存在です。
企業が用意した企業都合の「ポイ活」という時間の無駄に付き合うこと無く、有意義な人生を過ごしましょう。

まぁもうちょっと額を積まれれば、遊んであげるのもいいですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

筋トレばかりしてるとハゲるよ

ハゲることばかり気にしてるとハゲるよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x