当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒ ザ・リッチのリニューアル発売で先着100万名に100LINEポイントがもらえる。3/28~4/7。

スポンサーリンク


アサヒ ザ・リッチのリニューアル発売で先着100万名に100LINEポイントがもらえる。3/28~4/7。

アサヒザリッチが3/28より完全リニューアル販売となりますが、それを記念して、
事前にアンケートに回答した先着100万名に100LINEポイントが貰えます。

目次

リニューアル内容:

今回、『アサヒ ザ・リッチ』の特長であるリッチな味わいはそのままに、中味の処方と製造方法を見直し、豊かな麦のうまみと飲み飽きない余韻を実現しました。仕込工程において、新たにミュンヘン麦芽を採用することで余分な甘みを低減しました。また、これまで採用していた微煮沸製法の最適化に取り組み、後味として残っていた渋みや雑味を低減することで、より飲みやすく仕上げました。さらに発酵工程において、発酵度を高めることにより飲み飽きない余韻を実現しました。
『アサヒ ザ・リッチ』 フルリニューアル|アサヒビール株式会社のプレスリリース

期間
2023年3月28日(火)~4月7日(金)23:59
※家電などが1000名に当たるキャンペーンも5/12まで開催とのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ひと月先?

1億円かあ

100LINEポイント何とかもらえた

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x