当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天パシャで贅沢搾り購入で100ポイント。ローソンお試し引換券とコンボ技で20円儲かる。2/12~4/6。

スポンサーリンク


楽天パシャで贅沢搾り購入で100ポイント。ローソンお試し引換券とコンボ技で20円儲かる。2/12~4/6。

購入したレシートをうpすればポイントが貰える楽天パシャですが、贅沢搾りが対象となり、
購入で100楽天ポイントが貰えます。

次に、ローソンお試し引換券にて贅沢搾りが80ポイントにて交換可能です。


という訳で、実質20円が儲かる計算に。

いずれも先着です。まずは楽天パシャの枠を抑えておきましょう。

一時期は「楽天パシャはけちくさいので、他社キャンペーンで無料で貰った商品のレシートは対象外、
つまりローソンお試し引換券での引き換えも対象外では?」という懸念もありましたが、
どうやらローソンお試し引換券は対象の模様。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

経験上、会計が0円になる時(無料クーポンで100%値引きになる時)は対象外だった。
お試し引換券が対象内なのは、値引きではなく金券扱いだから。

セブンの綾鷹無料クーポンの時、自分は対象外になるのは仕方ないやろって思ったけど管理人さんがえらい喰いついてたのでよく覚えてる。

あの時
・無料クーポンなどの引換による申請については、後日ポイントが取消となりますので、ご注意ください。
確か、この文言後から追加されて対象外にされたんだよなぁ。

Last edited 1 year ago by 名無し

誰かさんが「問い合わせてみました!」したんだろうな

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x