当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】秋田県北秋田市で米4合が無料配布中。12/19~。送付無料、別に住んでなくてもOK。

スポンサーリンク


秋田県北秋田市で米4合が無料配布中。12/19~。送付無料、別に住んでなくてもOK。

令和4年8月の大雨災害により一部区間が運休となっていた秋田内陸線が12月に
全線運転再開したことを記念して、秋田内陸線縄文小ヶ田駅前の田んぼアート会場で
収穫された「あきたこまち」の4合、0.6kgがもれなく貰えます。

EメールまたはFAXにて応募可能です。

興味ある人は応募してみましょう。

申込期間
令和4年12月19日(月曜日)以降、予定配布数量に達するまで(先着順)

目次

追記:終了しました。

令和4年12月19日 9時15分更新で、終了しました、とのこと。

予定配布数量に達したことにより、あきたこまちをお配り出来ない方には個別に
メール、FAX、郵送により後日お知らせします、とのこと。

おいおい、それどんだけ手間が掛かるんだよ。
募集枠に入れたかは、発送に代えさせて頂きます、で大幅に職員の手間が省けるのに。

しかもメールで一斉返信ならばともかく、FAXやら郵送で返信って、流石にコストかかりすぎだろ。
そもそも郵送で募集受け付けてないのに、郵送で返信することはないだろ。

そういうところで丁寧な回答を求めるから駄目なんだよ。

それにわざわざ電話してクレームを入れてきて、役所の業務を妨害するやつは
威力業務妨害罪でガチャ切りでOK。

次行こう、次。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

グーグルフォームも使わずに、しかもメアドもイベント専用ではなく、入力フォーマットも自由……
頑張ってくれ集計係

https://www.oddspark.com/cp/2022/kouei12/campaign.html?topajax_34000383_top

オズパ登録してる人向けです
3000円入金と応募で先着1万人に1000円
そのまま清算していいかどうかの記述はないですね~

この時代に送料無料で配布とかすげぇな
頂きますわ

もう終了

日付変わってすぐ申し込んだから間に合ったかな〜

これ、ごめんなさいメールをCCで全員に送ってマスコミから吊し上げくらうオチつきそうな気がするのは気のせいか…

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x