当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

早起きしてクイズに答えるとカロリーメイトが貰える。寝てたほうがマシだな。~12/18 9時。

スポンサーリンク


早起きしてクイズに答えるとカロリーメイトが貰える。寝てたほうがマシだな。~12/18 9時。

毎朝6-9時に早起きして、クイズに答えると3日連続正解者全員にセブンイレブンで使える
カロリーメイト2本入り1箱が1回だけ貰えます。

開催期間:2022年11月21日(月曜日)6時~12月18日(日曜日)9時まで
クーポン引換期間:2022年12月22日(木曜日)~2023年1月25日(水曜日)23時59分まで

土日祝日ならば人によってはまだ寝ている時間ですね。

祝日の寝溜めは身体に良くないと言われますが、
OECD諸国で日本は一番睡眠時間が短いと言われますし、
平日寝れていないならば寝れる日に寝るしかないですね。

無理して土日祝日にカロリーメイトは貰わずに、平日の通勤時間などに応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うおおお複垢全力前進だ💪

これ原資は兵庫県の予算だよな。
ワイ兵庫県民、自分の納めた税金が何故か他県の乞食に配布されており困惑。
どうにか兵庫県内に限定する方法なかったのかね?
複垢でちょっとでも取り返すか

兵庫問題いっぱいあったから、広告宣伝になるやろ
お陰で兵庫の20代30代男性の半数は朝食を食べてないって分かったし、観光に行ってみようと思ったわ😁

答え教えれ!

いちおう全問正解したが即日配布じゃなかった…
こういうのって忘れるのを狙ってるのかな?

>クーポン券は12月22日(水曜日)~23日(金曜日)の間に配信されます。

だとさ

2週間後のLINEの通知くらい見てやれーっ!☝️💦

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x