当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

フードロス削減のfuuboで食品が無料で貰える。勝手に持って帰ると社会的に叩き殺されるぞ。~10/30。

スポンサーリンク


フードロス削減のfuuboで食品が無料で貰える。勝手に持って帰ると社会的に叩き殺されるぞ。~10/30。

fuuboとは、大都市圏に設置された配送ボックスで、注文するとそこで廃棄寸前の食品を
受け取ることが出来、消費者が有効活用することでフードロス削減を目指す、
というコンセプトのサービスです。

さて、今なら商品が無料で販売中です。送料は不明。

フーボを開けると購入していない商品も取れてしまいそうですが対処していますか?
フーボは庫内に防犯カメラが搭載されております。また、クレジットカードなど決済に紐づく情報を登録した上で、購入した人のみがカギを開錠できるため、悪意のある行動をした恐れのあるユーザーを特定することが可能です。

という訳で、注文していない商品でも手にとることは可能ですが、持って買えると窃盗です。
運営から特定されて、警察に通報されます。盗人は社会的に叩き殺されるので、絶対にやめましょう。

設置場所:
セレオ、nonowa、新宿郵便局など。

期間
2022年10月28日(金)~10月30日(日) 10:00 ~ 20:00


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x