当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

みずほ銀行で新規口座開設または給料受け取り口座指定でもれなくGoogleNestHubが貰える。~11/30。

スポンサーリンク


みずほ銀行で新規口座開設または給料受け取り口座指定でもれなくGoogleNestHubが貰える。~11/30。

読者よりコメントが有り、こちらも重複適用できそうです。
関連記事:みずほWalletを新規で始めると20%キャッシュバック。7/11~11/30。 | 節約速報

新規に口座開設を11/30までに申し込みし、2023/1/13時点で普通預金口座5万円以上の残高で
もれなくGoogleNestHubが貰えます。

なお、既存の口座ユーザーでも、12/1~12/31に給料振込があると、
同様にGoogleNestHubが貰えます。ちなみに既に給与受取口座に指定している人は対象外。

#みずほ銀行口座で未来が開いた件、なんて言っちゃってますが、いやぁ君のところで
未来が開けた?ATMを止めておいて何いってんの?今シーズン何回目よ?と言われるのが
関の山ですよね。

仮にGoogleNestHubで未来が開けたとしても(このデバイスだけではもちろん開けないんですけど)、
それは行内政治で内ゲバをしまくっている都市銀行のおかげでは断じてない。
Googleのおかげです。


ちなみに売値は8000円弱です。音声コントロールにタブレットの毛が生えたようなもので、
未来が開けることはありません。「やっぱりスマホのタッチコントロールって偉大なんやね」
としみじみ実感出来る程度です。

という訳で、興味ある人は貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

太っ腹や
メルカリ確定な

採用ありがとうございます。

CBするか金利上げてくれた方が百倍嬉しい。

口座開設アプリを使う→運転免許証やマイナンバーカードでOK
 〃 を使わずネットから→ 上記に加えて住民票の写しなど補助書類が必要
なので、アプリから申し込む方が簡単そうです。

しかしこれ、SNSで拡散→申し込みが殺到して11月末を待たずに早期終了するパターンでは..

昔、みずほで受け取ってた民はどうなるんやろか。
一か八かにはちょい面倒やから、まようわ。

採用ありがとうございます。

すてめ書いとこ

hagetegu@neko2.net

会社に給与受取口座を変えてと言いづらい、無理

申し込みでキャッシュカードがクレカ一体型かデビット一体型かで迷う
デビットの20%キャッシュバックキャンペーン併用できるんかね
Hubのキャンペーンの注意事項の「他のキャンペーンと重複してプレゼントされない場合があります。」の一文がちょっと気になる…
クレカ無駄に作りたくないんだよなあ

GoogleNestHub:口座開設のキャンペーン

デビットの20%:入会期間中に、みずほJCBデビット(キャッシュカード一体型・デビットカード単体型)に新規入会
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/campaign/jcbdebit_cashback/index.html

という別件なので、適用されると踏んで私もデビッド(クレジット無し)で申し込みました

大丈夫だとは思いますが、
> みずほ銀行の判断により、本キャンペーンの対象とならない場合があります
というおまじないも書いてあるので、向こうにも一応逃げ道は残されていますね。

自己レス、確認したった
重複しないってさ
デビットで申し込んだ

カード届いたら入金と2500円×10回どっかにチャージして放置だ
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/campaign/jcbdebit_cashback/index.html
これは記事化済み?

ゆとりマンありがとう
でも記事内の上限金額間違えてるままだね

情報ありがとうございます!
..確認なのですが、

> 重複しないってさ

これは、以降の文章から考えても
GoogleNestHubとデビット20%は併用して適用される、って事ですよね?

あと、JCBデビットなのでファミペイにもチャージできるはずです。
(3000円以上&1000円単位&月2万までですが..)
公共料金とかの支払いにも使えますね。

>これは、以降の文章から考えてもGoogleNestHubとデビット20%は併用して適用される、って事ですよね?

Yesです
キャンペーン窓口に聞いてデビットは重複のものに当たりませんので併用可能とのことでした

引き出すのに面倒くさそうなのがタマキズだけど、残高5万と2万5千使うとして…10万入れとけば良いよね

ありがとうございました。
私も10万くらい入れて色々やってみますね。

デビットカードの有効活用ってありますかね?WAONとかにチャージできんのかな?
デビットカードって持ってないから分からんのやけど。

androidスマホを使って口座開設アプリで免許証を読み込もうとすると速攻エラーで全く進めない方、
サーバーが混んでいるとかではなく機種との相性or権限関係の何かでエラーするみたいです。

mogo g52j 5G ではエラーで進めませんでしたが、rakutenHANDなら何事もなく申込できました。

Last edited 1 year ago by mag

みずほ銀行から今日突然メールが来た。このプレゼントは給与として5万円以上を一度に受け取られた方のみだと。こんな記載最初からあったかな?

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x