Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでリアル本とキンドル本をJCBカードで買うと20%バック。欲しい本がない人も100%バック本を買えばウマウマなのか?。9/6~9/26。

スポンサーリンク


アマゾンでリアル本とキンドル本をJCBカードで買うと20%バック。欲しい本がない人も100%バック本を買えばウマウマなのか?。9/6~9/26。

アマゾンでJCBカードでリアル本とKindle本を買うと、20%ポイントバックとなります。
※ポイント付与の上限はお客様1人に紙の本とKindle本それぞれ1,000ポイントです。

というわけで、リアル本、キンドル本、それぞれ購入の上限は5000円まで。

欲しい本がある人は買えばいいと思いますし、ほしい本がない人もキンドル100%本を買えばいいかも。
重複して適用しない、とは書いていませんし。
関連記事:【錬金術】無料でコミックが読めて、おまけにクレカ・d払いポイントが貰えるキンドル100%ポイント本まとめ。 | ニュー節約速報

※本キャンペーンとは別の値引きキャンペーン等が重複して適用される場合がありますが、
その場合はその他キャンペーンの値引き等が適用された後のお客様の支払金額を限度にポイントが付与されます。

この注意事項が若干気になりますけどね。値引き等の中に100%ポイントバックが含むのか?
そもそもキンドル100%バックとこのキャンペーンの20%バックは全く別開催か?

疑問は尽きませんが、問い合わせてやぶ蛇になっても困りますので、
淡々と欲しい本だけを買いましょう。

キャンペーン期間:
2022年9月6日 [火] 9時00分~2022年9月26日 [月] 23時59分 (日本時間)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x