当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソーシャル口コミアプリ「Beney(ベ二ー)」でもれなく1000ポイントが貰える。110PからGポイントに交換、3000Pから等価で現金化可能。招待コードは rc28ur 。8/3~。

スポンサーリンク


ソーシャル口コミアプリ「Beney(ベ二ー)」でもれなく1000ポイントが貰える。110PからGポイントに交換、3000Pから等価で現金化可能。招待コードは
rc28ur 。8/3~。

※サーバー&アプリ重たい病です。
※メールアドレスが招待者にわかっちゃうので、気になる人は捨てメアドで登録をお願いします。


目次

運営からメールが来ました:

【お詫び】2022年8月3日に発生した障害に関しまして
————————————————————————
いつもBeneyをご利用いただき誠にありがとうございます。
Beneyカスタマーサポートでございます。
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回友達招待キャンペーンと初回投稿で最大2000ポイント貰えるキャンペーンにつきまして、
大変ご好評を頂き弊社の想定を上回るお客様からのアクセスにより、
サーバーダウンいたしました。
そのため、現在サーバーメンテナンス中となります。
昨日から発生しておりました、新規会員登録やログインができないなどの不具合に関しまして、
メンテナンス終了後にお手数ですがもう一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、一部のお客様による不正な友達招待や利用規約に違反する内容でのポイント取得をする行為が見受けられましたため、現在内容の調査を行っております。
サーバーダウン前に現金化申請を行ったお客様につきましても、
取得内容の精査を行い、正しい内容で取得したポイントのみポイント反映をさせていただきます。
メンテナンス終了までご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、Beneyをどうぞよろしくお願いいたします。

以下、元の記事:

ソーシャル口コミアプリ“Beney(ベ二ー)”は、おすすめ商品やサービスの投稿に誰かが共感し、
その商品やサービスを利用することで、みんなにベネフィットを与えるアプリです、
ということで、今なら招待コード利用して新規登録すると、1000ポイントが貰えます。

招待コード: rc28ur

3000ポイントから銀行口座に振込可能です。

Gポイントにも110P⇒100Gポイントに交換できるそうな。
Social Commerce Beneyとポイント交換できるGポイント | Gポイント

特に個人情報は必要なく、メールアドレスのみ必要です。

興味ある人はとりあえず登録してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

招待コードで登録した人のメールアドレスがメールで届く仕組みえぐいっすね、これ

アカウント作れないんだが

アカウント作れないお

申し訳ありませんが、問題が発生しました。
後でもう一度やり直してください。

って出てアカウント登録できない。

>一部のお客様による不正な友達招待や利用規約に違反する内容でのポイント取得をする行為が見受けられましたため、現在内容の調査を行っております。

メール来ましたね。
全員ポイントこない予感。

こちら管理人さんからの紹介コードで登録して、やっとサイトが復活して、Beneyポイントが入ったのですが、8月16日にメールが来てGポイントに交換できなくなったとの事です。管理人さんは出来ましたか?また、このポイントって他に使い道がないでしょうか?折角Beneyポイント入ったのに(泣)

返信ありがとうございます。
紹介ポイントが付いただけなので、とてもこれから3000ポイントまで頑張って増やす気にもなれず、ほんとすぐアンインストールします。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x