当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

音楽聴き放題サービスのSpotifyのプレミアムプランが初回3ヶ月無料。~5/16。

スポンサーリンク


音楽聴き放題サービスのSpotifyのプレミアムプランが初回3ヶ月無料。~5/16。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

音楽ストリーミングサービスのSpotifyですが、Spotify Premiumは月額980円で
広告なしの音楽の再生やスマートフォンへの音楽のダウンロード、無料プランよりビットレートが高い
高音質音源の再生などがサポートされています。

さて、キャンペーンで、初回3ヶ月が無料となります。
いつもやっているような気もしますが、読者コメントを頂きましたので、
これを機会に更新してみます。

無料プランはシャッフル再生のみ対応で、曲と曲の間に強制的に広告が挿入されていたので、
これを機にちょっと試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

登録させていただきました。
情報ありがとうございます!

5カ月間、アレクサ経由で楽しんでみたいと思います。

前回の3ヶ月無料が半分終わったとこでこれかー

受け取りました
ありがとうございました!

無料キャンペーン乱発のAmazon MusicやLINE MUSICを使ってみて改めてSpotifyの良さを感じた。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x