当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【復活】kyashがJCBカードからチャージに対応。新規限定で5000円以上チャージで1000円相当がもれなく貰える。既存は対象外、はい解散。12/1~12/31。

スポンサーリンク


【復活】kyashがJCBカードからチャージに対応。新規限定で5000円以上チャージで1000円相当がもれなく貰える。既存は対象外、はい解散。12/1~12/31。

※新規限定キャンペーンが復活です。

2022年6月28日(火)より、KyashがJCBカード&アメックスカードからの入金に対応したことを記念して、
初めてKyashを登録した人限定(JCBカードチャージが初めてではなく、
kyashそのものが初めての人限定)、合計5000円以上のチャージで1000円相当バックとなります。
※アメックスカードはキャンペーン対象外。

なお、JCBカードは即日対応、アメックスカードか7/5より対応となります。

期間
2022年12月1日(木)00:00 〜2022年12月31日(土) 23:59

既存ユーザーはもれなく対象外。はい、解散。

今更JCBチャージに対応したところで人が増える目論見でもあるのでしょうか。無理でしょう。
ただ、各種JCBカードをVISAに変換できるようになり、ブランド変更が出来るようになったのは嬉しいかも。
ただ、JCBカード発行元はチャージのポイント付与の対象外としてきそう。しょうがないね。

アメックスなどはKyashへのチャージ還元率を半減させていますし、むしと使えば損をしそう。
関連記事:アメリカン・エキスプレス・カード、Kyashチャージの還元率を半減へ。 | 節約速報

はじめてのQUICPay+利用で500万ポイントを山分けも実施予定です。12/1~12/31。
まぁこいつら、4年ぐらい前にQUICPay利用はKyashポイントの付与対象外とした前科があるので、
(その後、再度還元の対象に復活)、あんまり使いたくないのですけどね。
はじめてのQUICPay+決済で500万ポイント山分けキャンペーン – Kyash お得なキャンペーン情報

関連記事:KyashにJCBカードからチャージすると還元率0.3%、最大6000円分還元へ。対象者限定。11/1~12/31。 | 節約速報

正直、Kyashはできる限り使わずに、月末に300ポイントを貰ってRevolutあたりに流すのが
関の山な小学生のお小遣い配布カードとして生きながらえるのが良さそう。

真面目に使っても月100Pまでしか還元されませんし、キャッシュレススキームに組み込むのが
正直バカバカしいんですよね。唯一、存在価値があるとしたら、
マネーフォワードとの連携が早いぐらいか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>JCBカードチャージが初めてではなく、kyashそのものが初めての人限定

解散

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x