当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

インプレスで『Visual Studio Code完全入門』が無料公開中。~5/21。

スポンサーリンク


インプレスで『Visual Studio Code完全入門』が無料公開中。~5/21。

Visual Studio Code(VSCode)の入門者用解説本がインプレスにて無料公開中です。


売値は2640円、発売日は2022/3/10。

この手の教材は、紙で手にとって、画面はVisual Studio Codeを開いて、
実際に手で動かしてこそなんぼのような気もしますが、無料という魅力には抗いがたい。

という訳で、興味ある人は期間中に全部読破しましょう。

全文無料公開の対象期間:2022年5月19日(木)0:00 ~5月21日(土)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

VSCodeのUIって直感的だし、他のエレクトロンベースのエディタとほぼ同じ作りだからすぐに使いこなせると思うけど、細かい隠しテクとか学べるんかな
とりあえず見てみよ

ゴミ本。
インストールの仕方とか初心者でわかるようなこと書いておきながら比較的上級者が使うgit の使い方とか書いてある。
どのレベルを対象にしてるのかわからん。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x