当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auじぶん銀行を紹介して、新規口座開設した人が10万円入金すると、1人2000名、最大5名で1万円が貰える。紹介コードが鬼畜。3/1~3/31。

スポンサーリンク


auじぶん銀行を紹介して、新規口座開設した人が10万円入金すると、1人2000名、最大5名で1万円が貰える。紹介コードが鬼畜。~3/31。

※読者コメント更新。

auじぶん銀行を紹介して、紹介された人が口座開設を行うと、1人2000名、最大5名に1万円が貰えます。
紹介された側は1000円が貰えます。

紹介する人の条件:
・基準日時点で円普通預金残高が10万円以上あること。
・1人5人=10000円分までキャンペーン特典が入金されます。

紹介された人の条件:
・auじぶん銀行ウェブサイトもしくはじぶん銀行スマートフォンアプリから、
auじぶん銀行の口座開設
・口座申込後のアンケートで、キャンペーンコード欄に【紹介コード】を入力
・基準日時点で円普通預金残高が10万円以上あること

判定日:2024年3月31日(日)または2024年4月30日(火)

キャンペーン期間
2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)

目次

紹介コードが鬼畜:


ご紹介者さまのauじぶん銀行に登録している【支店番号[3桁]】+【口座番号[7桁]】+
【お名前先頭からカナ2文字】が紹介コードになります。

ということで、名字の頭2文字がバレることに。という訳で不特定多数への紹介は無理。
こんなの、セキュリティー的にも良くないでしょう。何考えてるんだauじぶん銀行。アホなのか。

興味ある人は利用してみましょう。

ちなみにauじぶん銀行、結構利率良いですよ。0.5%など。まぁほかが低すぎるのが問題なんですけどね。
関連記事:auじぶん銀行で3カ月物円定期預金が実質年0.5%で募集開始。これ実質利回りはブースト出来て、結構熱いかも。~2/29。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そもそも口座番号と支店番号があれば振込で名前は確認できるという。。。
ネットで拡散するなよと言う強い意思表示

本来紹介ってこういうもんだよね。
ネットにコードが上がって、乞食がわらわらわくような状態って莫大な費用がかかる割に得られるものは少ないと思う。

紹介コードをいただきにこちらに来ましたが、これは無理そうですね

ネットで紹介コードばら撒いてる方々はどう動くのかな?
まぁこればっかりはさすがにやらんか

「紹介コードを知りたい方はDMで!」が横行中

無垢を装いコードを集めて、じぶん銀行のアカウントに全てまとめてリプライしたろか

1人2000円ですよね
誤記多すぎ、しっかりしてください

口座作ったけどずっと放置している。
今回、借り入れするとポイントバックというキャンペーンに参加。
300万借りると3万p。俺は与信が50万だったので5000p。
金利は17.5%、昨日借りて本日返済。1日分の金利は239円だった。
借入や返済で少々手間がかかったけど、4761p丸儲けした。

こういうのってブラックに乗らないのかな?

各銀行の入会CPも寂しくなったね
ポイントサイトにも案件が無いのよ
出てるのはローン案件だけという
クレカ案件もショボくなったし

あ~あ、もう終わりだ よこの国

最近はリボがらみ案件が多くなった。
金利や手数料など手出しが必要なことが多く、
条件が難解で食い逃げ失敗する可能性も。

新規1%定期に目がくらんで連れに開設させようと思ってたから
https://setusoku.com/finance/363793/
かなり美味しいです。ありがとうございます。

>名字の頭2文字がバレることに。という訳で不特定多数への紹介は無理。
>こんなの、セキュリティー的にも良くないでしょう。何考えてるんだauじぶん銀行。アホなのか。

そもそも家族や友人を紹介する人が前提だろうから全然問題ないやろがて。
ネットで公開して利を得ようとする乞食には都合が悪いだけ。アホなのか。

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x