当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Epic Gamesでプラモデル製作シミュレーション「Model Builder」が無料配布中。~10/5。

スポンサーリンク


Epic Gamesでプラモデル製作シミュレーション「Model Builder」が無料配布中。~10/5。

期間:10/5まで。

「Model Builder」とはこんなゲーム:

・「Model Builder」は、シミュレーションゲームの最新トレンドに参加し、クリエイティビティを発揮して見栄えの良いモデルを作成するゲームです。
・飛行機、戦車、船、フィギュアなど、さまざまなモデルを組み立て、塗装し、カスタマイズします。
・作成したモデルを売って利益を得たり、ツールキットを拡張したりします。
・祖父スタンの足跡をたどり、過去の秘密を解き明かし、委託やコンペティションに挑戦しながら、マスターモデリング職人になります。
・組み立てるものはたくさんあります。組み立てが終わったら、さらに多くのものが解放されます。
・モデルの部品を一つずつ組み立て、塗装の準備が整うまでの満足感を感じることができます。
・あなたの手元にはさまざまなツールがあります。これらを使って印象的なモデルを組み立て、輝かせることができます。
・モデルが完成したら、それで終わりではありません!PhotoBoothモードでシーンを設定し、モデルを異なる背景に配置し、クールなエフェクトを追加してさらに良く見せることができます。
・作品はゲームから直接ソーシャルメディアチャンネルに共有し、他の人に見せることができます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x