当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

朝日新聞デジタルが大雪災害で日本全国、契約していなくても無料で見れるという太っ腹施策を実施中。2/22~2/25 18時。

スポンサーリンク


朝日新聞デジタルが大雪災害で日本全国、契約していなくても無料で見れるという太っ腹施策を実施中。2/22~2/25 18時。

北海道や日本海側を中心に続く大雪の影響に伴い、一部エリアで新聞の配達が困難になるおそれがあることから、
朝日新聞のデジタル版が全国どこでも無料で読むことが出来ます。

会員登録や契約も不要。東京本社版、名古屋本社版、大阪本社版、西部本社版、地域面紙面
すべて無料です。

〈閲覧できる期間〉
2022年2月25日(金)18:00まで

あえてWebで見る人も少ないかもしれませんが、休みで暇な人は見てみましょう。

「いつも無料なら見てやるよ」と思うかもしれませんが、それは無理。
朝日新聞の中の人、配達する人、印刷業者、それぞれ家族を養っていますからね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

無料で見せろなんて言わないよ
無料でも見ないから

今どき、若い人で新聞みたいに金を払ってニュースを見たい人なんていないでしょうね。

無料どころかオゼゼ頂いても遠慮いたします

朝日も含めて全国紙は広告多いよね。
記事のレイアウトも切り貼りし過ぎて追いにくい。文字も細かい。
地元の県域新聞の方が、読者目線で作られてて読みやすいよ。

朝日新聞は1文字1文字をバイアスを推し量って読む必要があるから疲れる。無料でも読みたいとは思わない。

流石にこれを責めるのは筋違いでしょう。

どうでもいいが、朝日新聞社の社旗が旭日旗に近いデザインなのに、誰も突っ込まないのは何故なんだろうと思う。

朝日新聞は韓国寄り(反日・反政府)メディアだから韓国人からの矛先は向かない仕組みだよ。慰安婦問題を煽ったのも日本を戦争に向かわせたのも朝日新聞だからね。

雨嫌ですね

新幹線なら動いているということに気づいてしまった

もうね、新幹線に何度救われたか。速いだけでなく、災害に強いのが素晴らしいと思うわ。

管理人の小言が一言も入らないあたり、あーソッチなんだなぁって。
産経も同様の施策をやった暁には、どうぞよしなに。

「やってはいけないこと」を体現し反面教師を買って出るのが朝日グループの社会的役割ですから

それ、いつの話だよ?
まぁ、ワイは忘れてないけどな。

パセラパセラパーセラ
コロナとか無駄に不安煽るだけで見ない方が良いのでは?

朝日新聞デジタルって月の配信記事数が300くらいから90くらいまで減って、朝日新聞のデジタルをかね払ってまで読んでくれる講読者にすら嫌み言われてなかったっけ?

デジタルじゃなぁ、爪切るのに新聞紙いるんだよ、三日分でいいから紙をタダでよこせよ、それくらいしないと押し紙の処分もキツいだろ。
今はお袋がご近所づきあいで仕方なく時々とってる大作の顔踏みながら足の爪切ってるから水虫が治らねーんだよ。
あ、朝日だともっと悪化するかな?w

引きこもりやニートなら新聞なんてオンラインですら目を通さなくていいけど社会に出ると新聞の内容は知ってる体で物事が進むからなー

宣伝も兼ねているかと
とはいえ今どき新聞よりネットニュースの方が需要あるんだよな

閲覧できる期間
2022年2月25日(金)18:00まで

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x