東京オリンピック、今度はチケット購入者とボランティアのIDとパスワードが流出へ。どうなってんねん。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


東京オリンピック、今度はチケット購入者とボランティアのIDとパスワードが流出へ。どうなってんねん。

公開日: :   改悪・値上げ・不祥事


東京オリンピック、今度はチケット購入者とボランティアのIDとパスワードが流出へ。どうなってんねん。

次から次へと問題が起きる東京オリンピックですが、今度はIDとパスワードが流出した模様です。

 関係者によると、個人情報などを暴露するネット上のサイトに、チケット購入者とボランティアに関する情報が掲載されていた。購入者やボランティアが専用サイトにログインする際に入力したIDとパスワードが盗まれ、流出した。

果たしてどのような情報が漏れたのかはまだ不明。クレカ情報などがお漏らしされると
ちょっとまずいことになるかも。

続報を待ちましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

タマホームの社内向け社長動画が流出して文春砲。「コロナはエボラとエイズの菌を混ぜた人工ウイルス」。公式は苦しい言い訳プレスリリースを掲載へ。

記事を読む

【続報、謝罪あり】アサヒ ザ・リッチが抽選40万名にその場で当たるキャンペーンがその場で終了した件、Twitter上での不適切な権限の要求が原因か。⇒謝罪へ。

記事を読む

【復旧】アマゾン全域でサーバー障害発生中。全く買えない状態が続く。「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。このページをリロードして、もう一度試してください。」

記事を読む

【7/6施行へ】楽天モバイル、iPhoneユーザーのSMSを一部有料化へ。海外で電話を受けると従量課金も。6/24~。

記事を読む

【悲報】PayPayステップ、また改悪。7/1~。

記事を読む

楽天パシャのSPU+0.5倍の条件が改悪へ。100P⇒300P、今日のレシート10枚以上うp必要へ。

記事を読む

モンスターボールモバイルバッテリー、燃える。ポケモン社が自主回収を発表へ。

記事を読む

【悲報】ゆうちょ銀行、未だに現金取引にこだわる人から手数料110円を追加徴収へ。ファミマATMも時間外・日祝は有料化。時代の流れでしょーがない。2022/1/17~。

記事を読む

ヤフオクで「値下げ交渉」機能が終了へ。これでメルカリと戦えるのか。7/1~。

記事を読む

【条件改悪】Yahoo!ショッピングで買う!買う!サタデーでポイント8%付与。ただし前月でYahoo!系サービス3個以上、Yahoo!クレカ3万円以上使用者限定。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

超前向きに考えると、今回のオリパラは大量の教訓を残してくれたイベントですね

今回のオリンピックは、まさに呪われたオリンピック。
いや、日本国が呪われてる?
最初から最後まで不祥事連発だったし。
各方面に顔が利く「統括指揮官」が不在なのが原因だな。

すべてコロナのせい

こんな糞オリンピックのチケット買うとかボランティアやる方が頭おかしいんだから自業自得

それはない

公式ユニフォーム等転売で儲けただろうからトントンだな

これ五輪チケッティングサイトに模したフィッシングサイトに引っかかって情報入力したアホの情報がそのまま売られてるってだけの話みたいね。
それは自業自得だろとしか


  • 2021年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP