当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京オリンピック、今度はチケット購入者とボランティアのIDとパスワードが流出へ。どうなってんねん。

スポンサーリンク


東京オリンピック、今度はチケット購入者とボランティアのIDとパスワードが流出へ。どうなってんねん。

次から次へと問題が起きる東京オリンピックですが、今度はIDとパスワードが流出した模様です。

 関係者によると、個人情報などを暴露するネット上のサイトに、チケット購入者とボランティアに関する情報が掲載されていた。購入者やボランティアが専用サイトにログインする際に入力したIDとパスワードが盗まれ、流出した。

果たしてどのような情報が漏れたのかはまだ不明。クレカ情報などがお漏らしされると
ちょっとまずいことになるかも。

続報を待ちましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

超前向きに考えると、今回のオリパラは大量の教訓を残してくれたイベントですね

今回のオリンピックは、まさに呪われたオリンピック。
いや、日本国が呪われてる?
最初から最後まで不祥事連発だったし。
各方面に顔が利く「統括指揮官」が不在なのが原因だな。

すべてコロナのせい

こんな糞オリンピックのチケット買うとかボランティアやる方が頭おかしいんだから自業自得

それはない

公式ユニフォーム等転売で儲けただろうからトントンだな

これ五輪チケッティングサイトに模したフィッシングサイトに引っかかって情報入力したアホの情報がそのまま売られてるってだけの話みたいね。
それは自業自得だろとしか

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x