当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

VisaプリカのB/43を招待発行で1000円以上500円付与。手数料無料、3Dセキュアなし。

スポンサーリンク


VisaプリカのB/43を招待発行で1000円以上500円付与。手数料無料、3Dセキュアなし。

株式会社スマートバンクが提供するB/43(よさん)はチャージして使える
Visaプリペイドカードです。

目次

概要:

・リアルカードあり、発行手数料無料。
・3Dセキュアなし。
・iPhone限定。Androidアプリなし。よってAndroidは現時点で利用不可。
・ApplePay登録不可。
・還元率0%。
・支払った額がアプリに反映され、家計簿として活用可能。
・セブン銀行ATMで月に2回まで出金無料。

入金関連:

・現時点でクレジットカード入金不可。
・コンビニから入金できるものの、セブンイレブンはセブン銀行ATMからのみ。
よってnanaco入金は不可の模様。

という訳で、ロンダリング関係は予め塞がれている模様。

さて、招待してB/43の物理カードを発行して1000円以上チャージすると、500円残高が貰えます。

管理人は作成していないので招待コードはありませんので、
適当にTwitterなどで拾ってくるか、このコメント欄でやり取りをお願いします。

ただ、家計簿として活用するのであれば、マネーフォワードで良いと思いますけどね。

管理人におけるマネーフォワード(複数人対応)活用術はこちら。
関連記事:アマゾンでゼクシィ 2021年 3月号を買うとスヌーピーマルチケースが付いてくる。管理人のマネーフォワード活用例。1/22~。 | ニュー節約速報

3Dセキュアもなく、クレカチャージも不可でApplePayも利用不可。
このサイトの住人的には、言うほど需要がないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さん、妻帯者なんですね……。寝取られた気分

お言葉に甘えて貼らせてもらおうと思ったが招待コード発行できるのはカード発送後(3営業日〜だったわ)
いつもの免許証3方向撮りと顔認証させられるあれ有

発行したとして特典もらってゴミ箱行きかな…

管理人さんから招待コードもらいたかったな

お言葉に甘えます。
よろしければお使い下さい。

O2C5PH

こないだコメントした者ですが、7/4申込で今日届いてました。
管理人氏がやられないようなので失礼して……よかったらどなたかお使いくださると嬉しいです。

04UJDY

明日14日から300円に減額
招待人数も100人までに上限規制
予告してくれたからわりと好感度上がったけど、ファミペイ払いでの入金は無理ですた

招待コード: MWEO7B

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x