当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Epic Gamesでボーダーランズ3が無料配信中。~5/26。

スポンサーリンク


Epic Gamesでボーダーランズ3が無料配信中。~5/26。

GTA5やシヴィライゼーション6、ボーダーランズなどの各種ビッグタイトルを無料配信してきた
洋ゲーポータルサイトのEpicGamesですが、今週はボーダーランズ3が無料配信中です。

傑作シューティングRPGが帰ってきた!無限大にカスタマイズできる武器を手に、激闘必至の熱い冒険に飛び込もう!初登場の4人のヴォルト・ハンターの1人となり、膨大なスキルツリー、アビリティ、カスタマイズを駆使して、新しい世界で新たな敵をブッ飛ばせ!シングルプレイまたは協力プレイでクレイジーな敵を倒し、ハクスラで戦利品を山ほど手に入れて、銀河最凶のカルト教祖たちから故郷を守り抜け。

待ったなし!ノンストップの激闘
バンディット達を従え、銀河最大の権力を手に入れようとするイカれたカリプソ・ツインズを阻止しよう!

適当な実況動画はこちら。

興味ある人はとりあえずダウンロードしておけば、後は永久にプレイ可能です。

期間:5月20日~5月26日(金)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x