当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クレジットカードを使いすぎても大丈夫、ゆうちょ銀行で口座貸越を新規契約で500円が貰える。6/1~7/31。

スポンサーリンク


クレジットカードを使いすぎても大丈夫、ゆうちょ銀行で口座貸越を新規契約で500円が貰える。6/1~7/31。

クレジットカードや家賃、公共料金の引き落としが予想外にお高くて、口座残高がマイナスになり、
引き落としができなくて電気が止められたorカードが引き落とせなくて遅延損害金を請求された
orCICが傷ついた、という経験はありますか。

そのような貧乏人や支払いや残高が計算出来ない底辺層向け、
口座残高が不足する場合、自動的に不足額をゆうちょ銀行が融資してくれるサービス、
「口座貸越サービス」に新規契約すると500円が貰えます。

本来は事業主が運転資金が枯渇した際に、事前に預けている定期預金などを担保に、
一時的に自動で低金利でキャッシュフローを繋ぎ、黒字倒産を防ぐもの、だったと思います。

ゆうちょ銀行の「口座貸越サービス」は多少手指が異なり、担保不要、最大30万円まで自動融資、
年14.0%の金利がぶんどられるというなかなかのサービスです。
なお、何も言わないと「月1万円だけ」返済することが出来、年利14%がぶんどられ続けます。
金利をできる限り少なくしたい場合は、随時返済を自分で行う必要があります。

使わないことに越したことはないですが、不安な人は契約しておくのはありかも。
利用手数料は無料ですしね。

期間
2023年6月1日(木)~2023年7月31日(月)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やば、勢いよくやってしまったけど明日からじゃないとアウト?!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x