当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auじぶん銀行で外貨普通預金口座に1万円相当入金で既存は200,新規は2000Pが貰える。ポイント目的ならあり、続けるのは愚の骨頂。~5/31。

スポンサーリンク


auじぶん銀行で外貨普通預金口座に1万円相当入金で既存は200,新規は2000Pが貰える。ポイント目的ならあり、続けるのは愚の骨頂。~5/31。

期間中に外貨預金の取引を行い、円普通預金から外貨預金に合計1万円以上入金すると、
下記ポンタポイントが貰えます。

期間
2022年4月1日(金)~2022年5月31日(火)

最初だけポイント目的にやるのはありですが、継続して外貨を扱い、円安などで小銭を稼ぎたい場合、
それを銀行でやるのは愚の骨頂。FX口座でやりましょう。
スプレッド(手数料)がFXの方が1/100程度になります。

儲けられるかはまた別問題ですが、手数料が少ないほうが撤退も素早く機動的に出来るので、
どうせやるならFX口座でどうぞ。

FXでも、外貨定期預金の金利に該当するスワップポイントが貰えますしね。
繰り返しますけど、「儲けられるかは全く別問題」です。
管理人は色々とこりたので、脳死SP500とオールカントリー向け投資信託にしています。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

FXね…チキショー!こんなに円安になるなら買いポジ立てれば良かったわ。
円安方向に動いてるから事前にドル買いした人は歓喜だろうな。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=usdjpy
2月までは1ドル115円だったのが今じゃ125円だもんな。
1ドル当たり約10円の利益。買いポジだからスワップも貰えてウハウハだよなぁ。
次の仕掛け時はピークを過ぎた時だ。売りポジ立てれば…
FXは両方向で勝負できるから稼げるわね。

なにで痛い目見たの?

そういえばワイ、じぶん銀行で外貨貯金してるわ。
6年前に120円で買ったドル円が100円切った時と、89円で買った豪ドル円が60円切った時は死ぬかと思ったけど

まさか、戦争が始まるわ、未曽有の円安がくるわ
こんな時代が来るとは全く予想できんかった。

既存でも700Pもらえるようなので挑戦。
12円の損害で688円の利益ゲット予定

FXは社会情勢が大きく動く時が狙い目。
平時は方向性の無い値動きなので利益にならない。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x