当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

よみうりランドで名前に「令」か「和」は新元号制定キャンペーンで入園料無料。令和(れな)ちゃんが存在する。4/30~5/2。

スポンサーリンク


よみうりランドで名前に「令」か「和」は新元号制定キャンペーンで入園料無料。令和(れな)ちゃんが存在する。

名前に令和が入った令和さんがいきなり全国で時の人になっていますが、
今ならよみうりランドで「令」か「和」が入っている方は入園無料となります。
神戸新聞NEXT|総合|兵庫県の「令和さん」びっくり 新元号に戸惑いも誇らしげ

ちなみに、「れな」という呼び方もあるそうな。
2歳の令和ちゃんへ、母・和歌子さん「友達との和を」 [令和]:朝日新聞デジタル

仮に4/1生まれで、11時30分までに出生届を出し、「令和」という名前の赤ちゃんが
偶然にも存在するのであれば、生まれた時点で宝くじレベルの強運の持ち主というか、
命名時点で全ての運を使い果たしたような人物になれそうです。

なお、周りからは「どうせ元号発表後に届け出たんだろ?」という色眼鏡で
一生色眼鏡で見られて苦労しそう。

ちなみにこの方は2歳ですので、そんな苦労はなさそう。
すくすくと育って欲しいものです。

ただ、事あるごとに「令和生まれですか?」「いいえ、平成生まれです。れな、と読みます。」の
会話が繰り返されてうんざりしそうですけどね。

さて、よみうりランドの話題です。

5/1以降の割引キャンペーンはこちら。

■苗字もしくは名前に「令」か「和」のどちらかが入っている方⇒入園無料!
※通常大人1800円

■苗字もしくは名前に「令」と「和」の両方が入っている方⇒ワンデーパス無料!
※通常大人5400円

令和さんならば1年間無料!ぐらいの心の広さをぶちまけて欲しいところですが、
さてはて、名前に漢字が入っている人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x