当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋さん、4日後に値上げを発表へ。3/21 15時~

スポンサーリンク


松屋さん、4日後に値上げを発表へ。3/21 15時~

松屋が3/17に発表したところによると、3/21(火・祝)の15時より、急遽値上げするそうな。

牛めしは+20円、最大の値上げは牛めし(特盛)などの+40円となります。
これで牛めしは400円になりました、一昔前は280円だった気がしますが。

原材料価格の高騰や光熱費、人件費、配送費、包材費などの上昇、および為替変動の影響、
と言うのは分かりますが、せめて一週間前に発表して欲しいところ。

まぁ、一週間前に発表されたとて、消費者側からすると特に食いだめも買いだめもすることなく、
淡々とお店に行くしか無いんですけどね。嫌なら行かないだけですし。

さて、春闘の回答もじわじわと出ていますが、物価高をある程度緩和するほど、
給料は上がるのでしょうか。乞うご期待。

とは言え、物価と給料が上がらないと、この国はジリ貧ですからね。しょうがないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そのうちコオロギ丼とかが安く提供されてくるんだろうか

床にいるゴキブリでゴキブリ丼すればいいんじゃね?

朝定食の一部商品の価格改定発表なんて3/14発表の翌日15日5amから適用となんと24時間切り告知

メルペイの松屋201-100クーポンまだ使ってない方は、値上げ前最後の晩餐にはメルペイクーポン期限&雨の日クーポンが出てる今日がおすすめですね。

雨クーポンとメルペイクーポンって併用できるの?

もう味噌汁も付かなくなったんだっけ?

値上げするのは仕方ないとしても味を落としたり改悪すんのはやめろ。
バーベキューソースを改悪した恨みは忘れない。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x