当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】スポーツ映像配信のDAZNが大幅値上げ。1925円⇒3000円。今のうちにプリペイドコードを買ってまとめてアクチしておこう。2/22~。

スポンサーリンク


楽天のDAZNギフトコードはこちら。

【悲報】スポーツ映像配信のDAZNが大幅値上げ。1925円⇒3000円。今のうちにプリペイドコードを買ってまとめてアクチしておこう。

DAZNが恐ろしいほどの値上げを発表しました。
月額料金1925円⇒3000円という、これまたびっくりプライス。

改定日時
 2022年2月22日(火)より

正直、スポーツの映像配信に月額3000円の価値があるのか?
まぁある、と思う人が契約を継続するのでしょうね。

目次

値上げ内容

備考
月間プラン 1925 3000
年間プラン 19250 27000
年間プラン(月々払い) なし 31200 新設プラン。月感さんで2600円。
錯乱しそうな名前ですが、
要は一括年間プラン27000円が支払えないけど、
継続して観たい人、つまり貧乏人向けサービス。

基本的に2/21以前に旧料金で年間プランに加入しておけば、
現在の視聴期間終了後より、新価格:27,000円(税込)が適用されます、とのこと。

今のうちにプリペイドを買っておこう:

公式リンク:DAZN | ヘルプ | DAZNプリペイドカードについて

各種コンビニや楽天で売っているプリペイドカードは、コードの有効期限内であれば、
2月22日以降も追加料金はなしで、そのまま利用できます。
※2022年2月22日以降は、順次新料金での販売となります。


楽天のDAZNギフトコードはこちら。楽天ポイントを消費して購入可能。

楽天側のホームページに記載は発見できませんでしたが、プリペイドカード・プリペイドコードの
有効期限は購入後、180日間です。

これ、複数枚購入して、180日以内に複数枚アクティベーションしたら、その分期間は延長出来るのでしょうか。
詳しくはないので、興味ある人は情報を探してみましょう。

上記の公式リンクに「※専用コードの適用を行うと、現在の視聴期間終了日の翌日より
コード利用が開始されます。」とあるので、まとめ買いもできそうな予感。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もともと滅茶苦茶高いんだけど、DAZNってそんなにプレミアム感あるの?

放送権が高騰しているだけでプレミア感を出すための値上げではないよ
スカパーが撤退したのもそれが原因だし

どうやら無料体験も終わるようで…

月感さんで2600円。

初期のfordocomo組はいまだに1000円くらいで見れるらしいけどいつまで持つんだろうね
興味ない人には高いけどそれでも安いんだよね
今のスポーツビジネス特に放映権料高騰がなんかおかしいだけなんだけど

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x