当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王でアタックNeo抗菌EX Wパワーが抽選で1000名に当たる。~7/31 17時。

スポンサーリンク


花王でアタックNeo抗菌EX Wパワーが抽選で1000名に当たる。~7/31 17時。

※リンク先おっさん・BBA巨大顔画像注意。

いきなりおっさん・BBAの顔が表示され、それが次々と変わっているという不快感を感じる、
変なプロモーションサイトですが、アタックNeo抗菌EX Wパワーが抽選で1000名に当たります。

〈期間〉2018年6月13日(水) 10:00 ~ 7月31日(火) 17:00

アタックNeo抗菌EX Wパワーは、洗濯水を抗菌水に変え、選択後24時間衣類の3大悪臭の
主な発生原因となるニオイ原因菌の増殖を抑制し、匂いを低減するのだそうな。

また、漂白剤を配合し、洗たく槽の防カビ・防臭効果もあるとのこと。

これをぶちこめば洗濯物として完成するそうな。とりあえず使ってみましょう。

それにしても、テレビCM作成のノリで作れられたこのしょーもない大量の動画、
誰が見るんでしょうか。リソースのムダでは。


顧客に買って欲しければ、「なぜあなたが、他の洗剤じゃなくて、この洗剤をまさに今、
買わなくてはいけない」という論理構成にしないと意味がないのでは。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x