当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天証券がクレカ投信積立を月10万円に引上げ記念で抽選で7010名に最大10万楽天ポイントが当たる。~6/30。

スポンサーリンク


楽天証券がクレカ投信積立を月10万円に引上げ記念で抽選で7010名に最大10万楽天ポイントが当たる。~6/30。

遂に解禁されたクレジットカード投資信託10万円積立ですが、
どこの証券会社もしけてますね。積み立てる価値があるのはauカブコムぐらいか・・・

楽天証券で楽天カード積立は0.5%、しょぼい。

さて、期間中に楽天カードを申し込み、NISA口座で積立設定をすると、下記ポイントが当たります。

■特典内容
1等:抽選で10名に、10万円相当の「楽天ポイント」
2等:抽選で1,000名に、1,000円相当の「楽天ポイント」
3等:抽選で6,000名に、500円相当の「楽天ポイント」

■特典進呈時期
2024年7月下旬

■対象口座
NISA口座

正直、楽天カード新規申し込み&楽天証券でNISA口座開設&積立設定って、
そこまで囲い込まれて貰えるポイントが抽選って、割に合わないかと。

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天は楽天キャッシュで積み立てたい層が厚いからあまり恩恵はないね

レバナスなら普通の楽天カードでも 1%付与だからレバナス継続かな

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x