当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートでお茶「アサヒ 颯(そう)620ml」が抽選で30万名にその場で当たる。5/30 10時~6/8。

スポンサーリンク

ファミリーマートでお茶「アサヒ 颯(そう)620ml」が抽選で30万名にその場で当たる。5/30 10時~6/8。

貰えるもの:アサヒ 颯(そう)620ml

期間:2023年5月30日(火)10:00~ 2023年6月8日(木)23:59

正直、後味と香りが気味悪い颯というお茶なんていらないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

予告はマジで助かる。

ハズレた。どんな味するんだろうか、反対に気になる。

当たるのはお茶だよw

ジャスミン茶を濃くしたような感じでしたよ。

当たりました!

あかん国フェア、盛大に売れ残ってて笑ったけど、次も微妙な推しですね…

最初はうわなにこれ、と不味く感じたけどなぜか癖になって常飲するお茶になりました。慣れてくるととても美味しい。

当たったわ。お茶好きだから嬉しい

引換のため3店舗周り、
1店舗しか置いていませんでした。

たぶん好評につき売り切れではなく、
あまりに売れなくて撤去されたんだと思う。

あなたのような人間に狩り尽くされたのでは?

そう…

セブンイレブンのキャンペーンは当たりやすい
他のtwitter30万人当選はあんま期待できないのに

Twitterのはハズレの割引券なども含めての人数だと思えるくらい当たらないよね!特にローソン!

キリンビバレッジ 別格 黄金鉄観 [お茶 375ml缶]

この味に近いような感じかな?
憶えてる人いるかな

https://www.yodobashi.com/product/100000001002541314/

すぐ応募して6アカ行けたけど、まずいのか??
まぁ飲んでみますか。

これ変に甘いんだよな
微発酵茶葉とか言ってるから半分紅茶みたいなもんなのかと思ったが、それにしても甘い
甘い生茶って感じ

当たったー!

自分もあたった

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x