当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンのLINEでサントリー伊右衛門が抽選で20万名に当たる。〜本日24時。

スポンサーリンク


ローソンのLINEでサントリー伊右衛門が抽選で20万名に当たる。~本日24時。

LINEにローソン公式アカウントを登録しておくと、サントリー伊右衛門が抽選で20万名に当たります。
ほぼ全プレ状態かと。

■応募期間 2017年5月16日(火) ~ 23:59

なお、しょーもないクイズに回答する必要があります。
解答:4,2,1

普段よく飲まれる緑茶は何ですか?次の中からお選びください。
①綾鷹②お~いお茶③生茶④伊右衛門⑤その他

3月に新しくなった伊右衛門を飲んだことはありますか?
①はい②いいえ

新しくなった伊右衛門が目指したのはどんなお茶だと思いますか?
①深蒸し一番茶②浅煎りほうじ茶③抹茶

回答すると、QRコードが送られてくるために、これをローソン店頭のロッピーに読み込ませましょう。

[ 有効期限 ]
2017年05月16日(火)~2017年05月22日(月)

なお、伊右衛門はコンビニで買うと150円ぐらいしますが、楽天やアマゾンで買うと70-80円ぐらいで
買うことが出来るので、まとめて買って会社に送り込み、持っていく手間とお金を節約するのが、
賢い買い方です。

24本も同じお茶は飽きるという人は、LOHACOで1,3,6本単位で買えますので、LOHACOで買ってみましょう。
まぁ倉庫が爆発炎上してから、まともに注文できない期間が続き、殆ど使ってないですけどね。
LOHACOのお茶売れ筋ランキングを見る。

どうやら、概ね商品の取扱と流通の混乱は元に戻ったようです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うっかり『新しくなった伊右衛門のんだことある』と回答したらハズレました…20万人当選ってウソやん(-.-)

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x