当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリー「甘くないイタリアーノ」が抽選で5000名にその場で当たる。~3/22。

スポンサーリンク


サントリー「甘くないイタリアーノ」が抽選で5000名にその場で当たる。~3/22。

【賞品・当選者数】
クラフトボス 甘くないイタリアーノ先行体験セット 5,000名

【応募受付期間】
2023年3月7日(火)9:00~2023年3月22日(水)23:59

目次

どんな味か?

●中味のこだわり
“豊かなコーヒーとミルク感”を両立させ、その味わいを最大限引き立たせるために甘さを抑えることでペットボトルラテなのに満足感のある味わいを実現しました。

『豊かなミルク感の実現』
「BOSS」の創味技術を駆使し、乳原料に加え植物由来の素材をブレンドすることで、クセがなく、満足感のあるミルクの味わいを実現しました。

『豊かなコーヒー感の実現』
深煎りの“イタリアンロースト豆”をブレンドしたドリップコーヒーを使用することで豊かなミルク感と相性の良い深いコクを実現しました。
クラフトボスから新定番!甘くないのに豊かなコーヒーとミルクの味わい「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」新登場! | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル

とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x