当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ナムコのお店でポケモンのグッズが当たるスペシャルクーポンが抽選で2万名に当たる。~3/14。

スポンサーリンク

ナムコのお店でポケモンのグッズが当たるスペシャルクーポンが抽選で2万名に当たる。~3/14。

ナムコポイントアプリをダウンロードして、アプリ内のクーポンをナムコスタッフに
見せると「ナムコオリジナルショッパー」が貰えます。

更に対象クレーンゲームに500円課金でポケモンマットやメラニンプレート、グラス、スッテカーなどが
抽選で2万名にあたります。

興味ある人は利用してみましょう。

期間:2023年2月22日(水) ~ 2023年3月14日(火)23:59まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

当たっても店舗に引き換えに行くのではなく、
またクジを引かないといけないという意味不明な企画です。

[情報提供]
楽天市場のサポセンに問い合わせすると後日「アンケート依頼メール」が送られてきて、それに回答するとポイントが貰えるらしいぞ。
—————-
先日は、楽天市場お客様サポートセンターまでお問い合わせいただき、ありがとうございました。

この度は、以前お問い合わせいただいたお客様から、お問い合わせ窓口とは別でご用意している、「SNS上でのお客様サポート」に関する課題・ニーズについてのアンケートにご協力いただきたく、ご連絡いたしました。

Q16パートまでのすべてのアンケートにお答えいただいた方には、楽天ポイント(期間限定)100ポイント分を最大1,200名様にプレゼントさせて頂きます。
—————-
内容は何でもいいからまずは問い合わせしろ!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x