当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

nanacoで全加盟店対象、最大100%ポイント還元が当たる大感謝祭を開催へ。~8/31。

スポンサーリンク


nanacoで全加盟店対象、最大100%ポイント還元が当たる大感謝祭を開催へ。~8/31。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

期間内にnanaco公式LINEにてエントリーしたnanacoで支払うと、最大100%還元、
上限最大1万ポイントまでが抽選で7000名に当たります。

つまり、セブンイレブンで楽天キャッシュのPOSAカードを買いまくっても対象な模様。
実際に当たるかは不明。

「当選者の発表は当選者へのポイント加算をもってかえさせていただきます。」
とのこと。

期間:
2023年8月1日(火)~2023年8月31日(木)

【ポイント付与日】
9月22日(金)

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スマホプリペイドの20%キャッシュバックキャンペーンやってなかったっけ?
XBOXプリペイドコードでも買いに行こうかな

Q.nanaco支払いで対象外となる商品、支払はありますか?
nanaco支払いでポイントが付かない商品・サービスへの支払いは対象外です。
とのこと。なので楽天ギフトカードはダメっぽい

このキャンペーンに応募した人限定で、「エントリーと3,000円以上のチャージで1,000万nanacoポイント山分け」のキャンペーンが追加開催されています。

応募に使ったLINEアカウントのトークに通知が来ているので、そこから応募する形です。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x