当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

足が臭い人向け、久光製薬のブテナロック 足洗ソープが抽選で1000名に当たる。~5/26。

スポンサーリンク


足が臭い人向け、久光製薬のブテナロック 足洗ソープが抽選で1000名に当たる。~5/26。

足の雑菌をしっかり殺菌・消毒ブテナロック。足洗ソープ。
ご自身やご家族の足のいやなニオイ、ベタつきが気になる?!
そんなときには、薬用のブテナロック®足洗いソープです。

商品の特長
・いやなニオイのもとをしっかり洗浄
・殺菌成分が足の雑菌を殺菌し、清潔にします。
・メントール配合なので、心地よい清涼感が持続します。
・ティーツリーオイルの香りで、気持ちもリフレッシュします。
・クリーミーな泡立ちなので、心地よい使用感です。

抽選で1000名に当たります。

ま、足が臭い人は体質ですので、何で洗っても1日革靴を履くと蒸れるときは蒸れるし、
臭うときは匂います。もうしょうがない。ちなみに管理人の足も臭い。
とは言え、洗いたてだけでもすっきりしたい人は応募してみましょう。

キャンペーン期間
2022年4月28日(木)10:00〜2022年5月26日(木)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ちなみに、足の裏の臭いニオイはイソ吉草酸が主成分で、悪臭防止法の特定悪臭物質に指定されています。

じゃあ管理人の足は違法じゃん

何故か終わってたしw

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x