当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

”タリーズと伊藤園の本気”ほうじ茶ラテ3本セットが抽選で1,000名に当たる。~1/5。

スポンサーリンク

”タリーズと伊藤園の本気”ほうじ茶ラテ3本セットが抽選で1,000名に当たる。~1/5。

新製品の本気のほうじ茶ラテを2022/1/17新発売するぞ、とのことですが、
じゃあ何年も前から発売している、これまでの「伊藤園 TEA’sTEAほうじ茶ラテ」は何だったのですか?踏み台ですか?
と突っ込みたくなりますね。

さて、ほうじ茶ラテ3本セットが抽選で1000名に当たります。

ただですね、タリーズコーヒーと伊藤園がコラボした「甘い」ラテ系飲料って、
軒並みまずくて、美味しかったことは、管理人観測史上一度もありません。

とは言え、とりあえず1回ぐらいは飲んでみましょう。意外と美味しいかも。

本製品は、原料茶葉にミルクとの相性を考慮した「伊藤園ほうじ茶」を使用しています。また日本茶ラテに最適な「香り」「濃度」「味わい」それぞれを引き出すため、茶葉ごとに強度を変えて丁寧に焙煎し、最適なブレンドをすることで、焙じたお茶の“甘く香ばしい香り”とミルクの“まろやかさ”が調和した、香り高い満足感のあるほうじ茶ラテに仕上げました。

「TULLY’S COFFEE ほうじ茶ラテ」 1月17日(月)新登場 | 新着情報 | 伊藤園

期間:1/5まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x