Twitterで@setusokuをフォローする

セゾンカードで1250円以上使うと、ケンタッキーフライドチキン1ピースが抽選で当たる。~10/31。

スポンサーリンク


セゾンカードで1250円以上使うと、ケンタッキーフライドチキン1ピースが抽選で当たる。~10/31。

セゾンのダレトク杯チーム対抗フライドチキン争奪戦!ということで、
とりあえずエントリーすると、4つのチームのうち、いずれかに割り当てられます。

この4つのチーム対抗で、カードのショッピング利用金額を競うそうな。

そこで1250円税込み以上セゾンカードで決済を行い、
自分が所属しているチームが勝つと、もれなくケンタッキーフライドチキン1ピースが貰えます。

チーム全員のカード利用金額を1円=1コインで計算し、チーム単位でのバトル、とのこと。
エントリーユーザー1人につき、100万コインが付与されるそうな。

つまり個人が多少小銭を使ったところで無意味で、自分のチームに人間が多いほうが買う、
量が質を凌駕する理論とのこと。共産党かよ。


深いところまで条件を読むのが面倒な人は、もうKFCのお店で1ピース買ってみましょう。

【キャンペーン期間】
2021年9月17日(金)~10月31日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

大人しくPayPayクーポンを使うべきやね…

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x