当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王の日焼け止め、水層パックUVのサンプルが抽選で1万名に当たる。7/11~。

スポンサーリンク


花王の日焼け止め、水層パックUVのサンプルが抽選で1万名に当たる。7/11~。

もらえるもの:
ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローション(水層パックUV)サンプル1.8ml×2個セット

まるで水のような使用感のローションを、すーっと肌に塗り広げると
ぷるぷるのアクアカプセルに閉じ込められたUVカット成分がはじけ出て、肌にすいつき密着
だから「すーっぴたっ」な感触に!、というUVケア商品です。

ただし、ロードバイクで朝の8時から夜の8時まで自転車を漕ぐような生活をしていると、
・2時間に1回、塗り直すのが猛烈にめんどくさい。
・顔がベチャベチャになる。
・そもそもいくら塗ってもむらが出て、どうしても焼ける。
という問題が出てきます。

そこで、日焼けしないのはこういった薬剤を顔の表面にサンプルするソフト防衛ではなく、
マスクや布で物理的に日光を遮断するハード防衛です。

こういうの。ほんと体感的に日焼け度合いが全く異なりますよ。
圧倒的なハード防衛の力。所詮人類の薬剤では現時点で紫外線の驚異には勝てないのだ。

管理人も夏はこの手の製品を使っています。
この手のマスクもコロナの影響で市民権を得ましたし、人の目を気にせずに着けやすくなっていますよ。

興味ある人は日焼け防止マスクをポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x