当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでPayPayジャンボ。2回に1回は1%~1000%が当たる。2/1~2/28。

スポンサーリンク


セブンイレブンでPayPayジャンボ。2回に1回は1%~1000%が当たる。2/1~2/28。

セブンイレブンアプリにてPayPay支払いが出来ますが、それでも微妙に面倒くさい点はともかく、
2/1からペイペイジャンボが始まります。

期間
2023.2.1(水)0:00〜2.28(火)23:59

目次

当たるもの:


1%、10%、1000%の3種類。

付与上限:
10万円相当/回および期間

PayPayアプリから支払うと対象外で、セブンイレブンアプリのPayPay機能から払う場合のみ対象です。
どうせ当たって1%。千円買っても10円程度が関の山。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うちの上司が、3等当たった、○○は当たったか?
そして、1等当たらねーかなって嬉しそうに言ってくるんだが、当たるわけないじゃん。
つか、QUICPayで払ってるしな。

それはそうと、セブンアプリ見せた後にQUICPayで払うぐらいならセブンアプリからPayPay支払いした方が楽。

セブンアプリでPayPay決済してますが、13回決済して13回ともハズレました。
1%でも当たってる人が羨ましいです…

1%が末等かつそれすら外れまくりだもんなぁ。
セブンでPayPay払いするくらいなら、JCBかみずほWalletの20%確実還元の支払い方法を選択する方がよっぽどいい。

ま、詐欺だわこれ

毎日コーヒー買ってるが全く当たらないし
これは酷いわ

管理人さんおひさしぶりです!
開催してから毎日お昼にセブンで購入していますが、1%しか当たりません。
これなら三井住友NLで5%確実CB利用していたほうがよかったな~

お漏らしアプリ通すとかやばすぎるわ。

これの真実は三回に一回ぢゃなく、一回に三分の1%の確率と言う意味らしい。これでも違法ではないとのこと。ただ表示方が紛らわしく注意するとのこと。ざまー

セブンイレブンで濃いめのレモンサワーの無料クーポンきてるね

これ当たんないとペイペイオペレーターが言ってだ

ペイペイをオペレートするのか…

悪りぃけどこれ訴えていいレベルだと思うので消費者センターに聞いたら、合法だそう。ギリ。

懸賞に係る売上予定総額の2%って言うのがあるから
やみくもに確率上げられんのや
仕方がない。

あれ?でも、一番最初の時は何十万って額が全額バックとかあったよね?
あれはまた違う考えなん?ワイは乗り遅れたけどな。

あと、大盤振る舞い時20%バックが大体上限だけど、メルペイだけ70%とか狂った還元あった。あれもなんでメルペイだけOKだったのか分からなかった。

ありがとう。
ワイもそのページ見たわ。めんどくさい制限あるんやね。
まぁ、無制限だと極端な例が出るから仕方ないね。

三井住友カードタッチ決済で確実に約5%回収したほうが効率良さそう

これセブンが経営に困るといつも使う手段。まず当たらないとペイがいうてた

最近この手の子供だまし増えたな。50%の確率で1%還元だけは分かるけど、1等と2等は当選者1人だけだったとしても嘘にならんからな。でも初心者はこんなのに騙されるのよな

1等と2等の当選確率も公表するよう、景品表示法できっちり規制してくれよ…

過去に一度だけ一等が当たったことがあるから嘘ではないと思う

今ならgooglepayのVISAのタッチ決済で20パー還元だからそっちからやるし

抽選はスルーで

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x