当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

資生堂の美容相談室(プリオール)でジェル美容液が抽選で1万名に当たる。~10/4。

スポンサーリンク


資生堂の美容相談室(プリオール)でジェル美容液が抽選で1万名に当たる。~10/4。

PRIOR(プリオール)とは、大人ならではの悩みを研究し生まれた資生堂の化粧品ブランドですが、
今なら下記商品が抽選で1万名に当たります。

貰えるプリオールサンプルセット:
・ジェル美容液(10日間分)
・美つやBBジェルクリーム<ファンデーション>2色(各1回分)
・オールクリア石鹸(5日分)
・マスクイン化粧水(2回分)
・クリームイン乳液(2回分)

応募期間:2016年9月21日(水)~10月4日(火)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プリオール ジェル美容液 資生堂【まるひち】
価格:5151円(税込、送料別) (2016/9/25時点)

なお、売値は5000円程度。たっかいなぁ。

大人の年齢線にジェル美容液を塗ると、深くうるおって目もと・口もとにハリ感を与えるそうな。
美容液が肌に吸いつくようになじみ、深くうるおいを与えます。
目もと・口もとにテープを貼ったような(大丈夫かそれ?)ハリ感をキープ。
乾燥による小じわも目立たなくします、とのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x